人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てつ元気になりました!
お騒がせしましたが、日曜~火曜の夜までハラハラしていましたが、水曜日は
ほぼいい感じでした。
きょうは、イタズラ全開モードです。^^;

病気のてっちゃんを見ていると少々のイタズラは怒る気がなくなってしまいます。

てつ、1年ぐらい前から目標6.0kg!でしたが、あっという間に7.0kgに
なっていました。
ヤバイ!と、思い、とうとう、生食信奉者の私がドライフードに頼り、そして
この間は、熱まで出してしまいました。

きょう、あれ?ちょっと軽くなったかも?と、抱っこして、体重計で測ってみると
6.6kgになっていました。

気分を新たに、目指せ~~~6kg!
by techu0525 | 2006-09-07 23:57 | てつくんの徒然
<< D.I.N.G.O.のテスト the D.I.N.G.O. ... >>