人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれれ、フードいらんの?
月曜日から今週日曜日まで、ドライフードだけでやってみようと思って、計算通りの
フード量を朝からあげてみましたが、なんと、ほとんど、食べません。
お野菜をトッピングしているかしていないかの違いなんだけど、お野菜をトッピング
したときはペロッと食べるのに、フードだけでは食べないみたいです。
でも、これもラッキーかも・・^^; 食べないなら食べないでいいやと、放っています。
早く日曜日が来ないかなぁ。痩せれてたらいいなぁ~。

ワンズデリでサンプルを頼みました。(まだ来てないけど(^^ゞ)
とってもお店の方が親切でした。

ダイエット方法に不安を持っている私にお店の方が
>>昨年10月から0.3kg減量できているのは、順調だと思います。もともと
>>6kgしかないワンちゃんですので、300gといっても、体重の1/20に相当
>>します。50kgの人間で、2,5kg痩せたのと同じことになりますから、おだやかに
>>ダイエットできている、と言えるのではないでしょうか?
こんな励ましを言ってくださいました。ほんと、うれしかったです。ありがと♪

てっちゃん、サンプル、気にってくれるかなぁ~
by techu0525 | 2007-01-23 22:53 | てつくんの徒然
<< デビー先生のTタッチセミナー 食糞疑惑・・ >>