人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6歳の誕生日です♪
先週の金曜日(5月25日(金))は、てつの誕生日でした。

朝から、当然の事ながら、お誕生日おめでとう、と、言っってみたり、色々、感慨
に浸って、帰りににはプレゼントでも買って帰ろう、と、思っていましたが、会社
から帰る時間には、降っていた雨も止み、天気がよくなると、急に、髪が切りたく
なって、美容院に行ってきました。^^;(薄情な私です)

∴ 誕生日なのに誕生日プレゼントが、ありません(^_^;)

だけど、私の代わりに、きなこちゃん&はなちゃんからプレゼントが届いていました。
ありがとうございますm(__)m
バンダナ付きのカラーとおやつ、納豆、フリーズドドライの野菜、たくさん、ありがとうございましたm(__)m
6歳の誕生日です♪_b0059434_21144940.jpg


夜ご飯も、大した、ご飯ではなく、あまりにも、愛が感じられないので、土曜日の夜に、須崎先生の「簡単いぬご飯」っていう本を読みながら、作ってみました。
6歳の誕生日です♪_b0059434_20562839.jpg

↑はなちゃん&きなこちゃんにもらった赤いバンダナをさっそくつけて食べていま~す。
赤いバンダナ、とっても似合ってます!

せっかく作りましたけど、なんだか、見た目は、ごちゃ混ぜご飯。^^;
(一応材料です・・^^;)
ご飯、ぶたひき肉、卵、にんじん、昆布、だし、ごま油。
ごま油のいいにおいがしました♪
本の材料には、このほか大根が入ってましたが、家になかったので省略。
私は、昆布を入れてしまいましたが、本当はひじきでした。^^;
ひじきがなかったので、昆布で代用しましたぁ~。

6歳の誕生日です♪_b0059434_20573930.jpg

↑炭水化物、たっぷりのディナー(書いてて恥ずかしくなります。)は、お気に召して
 くれたみたいで、何よりです。ヽ(^o^)丿


本村先生の提唱されていることに、ことごとく、違うのですが、たまには、これもいいかなぁ、と、思いながら、あげました。
だって、見た目が、手をかけた感じなんですもん(^_^;)

自己満足の境地です。
てっちゃん、こんな薄情な私ですが、これからもよろしくね♪
by techu0525 | 2007-05-26 11:57 | てつくんの徒然
<< ひきこもり疑惑 広島でいっぱい講座が開かれる予... >>