人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川遊び
きょうは、用事があったので会社を休みました。

久しぶりにBLOGの更新です(^^)

この間の土曜日に、てつと土手を歩いていたら、てつが暑そうだったので
泳ぐかなぁ~と思って、土手から降りて川に行くとチャポ~ンとつかりました。

しばし、ご休憩・・・。
川遊び_b0059434_14261074.jpg




そして、なぜか、くるくる回転
川遊び_b0059434_14265330.jpg


これで、満足らしいです・・。
せっかくだから、もっと泳いで欲しいのですが、十分らしいです。

車のクーラーが壊れているから、なかなか遠くにはいけないので、近くの川で
我慢してもらっています。

今年、車検だし、もう10年近く乗ってるし、、、車、買い替えようかなぁ~~。

今度は、もっと、小さい車!

てつとドライブに行きたいなぁ~♪
by techu0525 | 2007-07-05 14:30 | てつくんの徒然
<< 愛い奴 じみじみぃ~手帳 >>