人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホペオパシー 新たな展開(^^)
気まぐれな私です。^^;
ホメオパシー、とりあえず、ホメオパスさんから送って頂いたレメディがなくなるまで
がんばることにしました。
それで、すぐに結果はでないにしても、何かいい方向に向いてきたら今後も続けるし、
手ごたえがなければ、やめようと思います。

バッチフラワー友達で、ホメオパシーを生活の中に取り入れている友達に愚痴、愚痴
言ったら、ホメオパスさんが手取り足取り教えてくれないのは、「セルフケアの力を
つけるために、クライアントを鍛える意味合いもあるみたい。」と、聞いて、そうなのか
じゃぁ、ちょっと、もう少し、がんばってみようという気になりました。^^;
(↑かなり単純な私です。(^^ゞ )

そこで、そのためには基本キットを買ったほうがいいと思うのですが、配送料、代引き
手数料を考えると、もったいなくて、(←ケチ^^;)、広島のホメオパスさんに早速、
電話をして「そちらに行ったら、売ってもらえますか?」って聞いたら、うってくれそう
なので、明日の夕方、会社の帰りに行ってきます!

家とも会社とも随分、離れたところにあるので、はて、どうやって行こうかなぁ~。
自転車をどこまでこいでいこうかなぁ~~。

よくなったら、いいなぁ~~~
by techu0525 | 2007-07-25 02:08 | てつくんの徒然
<< てつの指定席 ホメオパシーとメディカルアロマ >>