人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状用の写真撮影
きのうは、土砂降り。
あ~せっかく、写真撮影しようと思ったのになぁ~。

でも、きょうは、めちゃ、天気がいい!
てっちゃんと車に乗って、商工センターの公園に行きました。
と~っても天気がいい。

でも、てっちゃん、気がそわそわ。後ろばかり気にしている、、。突然、フン、フンと
鼻をならし始めて、何かがいるみたいなそぶり。
誰も何もいないのになぁ~。居るのは、小鳥だけなのになぁ~。

私としてはせっかく来たので、もう少し、いたかったのに駐車場に近づくに
したがって、帰るモード絶頂高だったので、仕方なく、引っ張られて帰ることに
しました。
結局、お○っこもう○ちもしないうちに家に戻る羽目に。
全然、散歩じゃありませんでした。

あっ、でも、年賀状用の写真が!撮れてないよ^^;

家に帰る前にゴミ処理場にGO!
たくさん、撮りました。てっちゃん、だんだん、たいぎくなったらしい。あくびばっかり
してます。すまんです。^^;

今年と一緒の写真になっちゃったけど、まぁ~ええか。
年賀状用の写真撮影_b0059434_21582957.jpg

by techu0525 | 2007-12-23 21:46 | てつくんの徒然
<< 手作り食 先生、ありがとうございます。&... >>