人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気いっぱい
冬は、朝6時半に散歩に出ると真っ暗だからか、寒いからなのか、全く、散歩に行く気の
ない、てつでしたが、最近は、6時半だとすっかりあたりが明るくなっているし、暖かい
せいなのか、元気よく歩いてくれてうれしいです。001.gif
いつもなら、てつと私のダイエットのために遠回りをして公園に行くところですが
今朝は、私が寝坊をしてしまったので、まっすぐ、公園に直行しました。
そして、公園を1周したらちょっと時間をつぶして、帰ろうかなぁと思っていたのですが、
な~んと、きょうは、2周も歩きました!!
すご~~~~い。

いつも、2周歩かせようとしているのですが、人の顔をじっと見上げて、動こうともせず
ものすごく嫌そうな態度をするので、1周であきらめていたのですが、きょうは、
なんだかうれしそうです。贅肉をぶるぶる震わせながら、ひょこひょこ歩いています♪
な~んか、嬉しそうな様子を見ると、私もうれしいです♪
by techu0525 | 2008-04-01 21:24 | てつくんの徒然
<< 犬のしあわせって・・・。 手作り食 >>