人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの広大跡地
今朝は、広大の跡地に行ってきました。
てつは、1~2年前ぐらいから、どうも、広大跡地を嫌うようになって、最近では
全く行かなくなったのですが、もしかしたら、だいぶ行ってないから、嫌いになったことも
忘れたかなぁなんて、今朝は、久しぶりに出かけてみました。058.gif

でも。案の定、いつもの入り口から入ろうとすると、「帰るぅ~~かえるぅぅう~~」と、
ひっぱりまわします。^^;
せっかく、車に乗って、苦手な駐車場にも入れてきたのに、散歩もせずに帰るなんて!
ダメもとで、別の入り口から入ってみることにしました。^^;
なんと、不思議なことに、何の抵抗もなく入ってしまいました。(^^)なんだなんだぁ~
久しぶりの広大跡地_b0059434_1334127.jpg

↑とってもリラックスゥ~
by techu0525 | 2008-04-27 13:09 | てつくんの徒然
<< ほじほじ 狂犬病の予防接種に行ってきました >>