人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てっちゃん、だ~いすき
てつは、靴とかお財布とか、取られると困るものをよくとっては、机の下にもぐって、私や
母が取り戻そうとすると「うぅぅ~~」と、うなり、捕まえると、まだ、「ガブっ」と咬んだり
します、、。でも、最近、捕まえた後、「てっちゃん、大好きぃぃ~~」って言うと、
うっとりした顔をして、咬むのを忘れています。
とっても、満足気です。
ほんと、かわぃぃです。

てつは、来月25日で7歳になりますが、ようやく、ほぼ、咬まないワンコになり
ました。^^;
長い道のりでした、、、。

てっちゃん、だいすき053.gif
by techu0525 | 2008-04-27 13:30 | てつくんの徒然
<< あ~Tシャツが着れちゃった、、... ほじほじ >>