人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マヌケだ
てつの誕生日は、5月25日なんです。
今年は、「Dogカウンセラーのとほほワンライフ」に書いてあった、ケーキをてっちゃんに
作ってあげようと思っていたんです、、、。

そして、何気に申し込んだ石鹸作り講座の日も5月25日なんです、、、、。
マヌケだ。
誕生日プレゼントは、かっこいい、キャリーバッグ!って思ったらサイズが合わないし、、
誕生日は、ラブラブでずっと一緒に居ようよ思ったのに、石鹸作り講座に行くし、、、
マヌケだ!

その他、誕生日には、車好きなてっちゃんのためにドライブも予定していたのに、、、
マヌケだ!

仕方がないので、(ごめんね、てっちゃん^^;。)ケーキは、土曜日の夜に作らせて
いただきます。

ドライブは、土曜日に近場で、、、

7周年記念なのに、、、、ばかな私、、、、。
こんな私ですが、これからもよろしくね、てっちゃん053.gif
by techu0525 | 2008-05-20 06:14 | てつくんの徒然
<< キャリーバッグその後 キャリーバッグを買いました、、... >>