人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つるつるてつくん
5月25日は、てつの誕生日というのに、私は手作り石鹸講座へ、母は祖母が入所している施設へ、姉は仕事。
誰も家にいません、、、、。
ひとりぼっちです、、、、。

ひとりぼっちの時間、トリマーさんのところでキレイさっぱりしてもらうことにしました。^^;
年末に1回、散髪してもらうだけなので、どうも、てつには、そこの場所が置いてけぼりの場所だと認識されているらしく、好きじゃないらしいです。
連れて行くと、ガタガタ震えて入り口に戻ろうとする、てつ。
もしかしたら、四川大地震とかのような大災害にあったとき、だれかの家に一時的でもお願いすることがあるかもしれないし、どこでも一人で大丈夫なように慣れてほしいのですが、、、今のところ、嫌みたいです、、、。

帰りは、よっぽど、ストレスだったのか、大オチッコにゲリリンをしてしまいました。(^^ゞ
てつは、下痢を生まれてこのかたしたことがないんですが、ゲリリンをしてしまい、一瞬びっくりしましたが、でも、ゲリリンをした後は、とっても爽快そうだったので、心配いらないみたいです。

強くなれ、てっちゃん。

出来上がりは、とってもツルツルくんになって、涼しそうです!
つるつるてつくん_b0059434_5305515.jpg

(↑ブレブレの写真です。)
お尻が赤ちゃんみたいでかわいいのですが、携帯を持って写そうとすると、後ろを振り返ってどうしても写せません。残念、、。

毎年、お誕生日にカットしに行こうかなぁ~
by techu0525 | 2008-05-26 20:21 | てつくんの徒然
<< 石鹸講座 午前中 誕生日ケーキ♪ >>