人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不思議な行動??
今朝、てつと宇品の公園に行き、ぐる~~ぅっと、公園を1周してきました。
公園には、小さな小山がたくさんあります。
てつの足腰のためにいい運動になるかなぁ~と、思って、小山があるところ、全て
登ったり降りたりしました。小山って言ったって、ほんと、小山です。
私は、身長158cmですが、私よりちょっぴり高いぐらいです。

そんなにバテルワケが無いと思ったのですが、家に戻ると、私の部屋に引きこもって
寝ています。
母が2階に上がるとき、一緒にあがり、母が下に下りるとき一緒に抱いて降りたのですが
自ら、再度、上がろうとしていました、、、。が、、、途中でなぜか、あがれない状態に
なって階段の途中で固まっておりました。^^;
「ヒャン」という情けない声を聞いて、階段を見上げたら、上がるにあがれない、降りるに
降りれない状態のてつを発見。

不憫なてつを抱いて、降りたのですが、再び、階段を登ろうとしていたので、2階に抱いて
あがってあげました。

眠たいのかなぁ~。

いつもは、眠くても私のそばで寝ているのに、テレビがうるさかったのでしょうか?
よくわかりませんが、ただいま、午後の3時、2階に上がって既に4時間が経っています。
ちょっと、2階に用があるので覗いてみます。^^;

寝ていました。^^;
目を覚ましてしまいました。ゴメン。

どうもついてくるようです。ほんとかなぁ。
連れて降りたら、宙にいきなり、吠え出し始めました。005.gif
どうしたんだ!と、思ったら、ハエに吠えてました。^^;
ハエにてつの顔を近づけたら、な~~~~~んと、ハエを食べてしまいました!

げっ、ハエさん、にぶい!てつにやられるとは!
と、書いている暇にまた、2階に上がってしまいました!

ど~~ぉしたの?
by techu0525 | 2008-06-14 15:26 | てつくんの徒然
<< マッサージ講習会 ただいま熟睡中 >>