人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海水浴 2回目♪
日曜日の朝、観音マリーナにやってきました♪

本日のリポーターは、てっちゃんです(^^)

本日のメンバー
ワンコのお友達
 ケリーちゃん(黒ラブ ♀)
 グレースちゃん(黒ラブ ♀)
 ヴィクちゃん(黒ラブ ♀)
 ボク てつ (ダックス ♂)

人のお友達
 ケリーちゃんのママ
 ヴィク母さん
 ナーたん
 かおりちゃん
 よっちゃん

よっちゃん、またまた、気が早いのか誰よりも早く来てしまい、ボクのプライベートビーチ
として使ってしまって、誰も来てないけど既に満喫!水もキレイ
海水浴 2回目♪_b0059434_17561099.jpg

もう、いいぜ、帰ろうよ。よっちゃん。
(もしもし、まだ、来てから10分も経ってませんよ(-_-;))

と、ヘタレてっちゃんが帰ろうとしているところに、ヴィクちゃん一家登場!
海水浴 2回目♪_b0059434_1871289.jpg

しばらくしたら、ケリーチャンのママ、かおりちゃん登場!
海水浴 2回目♪_b0059434_1841247.jpg

(ケリーちゃんは、黄色のライフジャケットがかすかにしか写ってなかった(>_<)
ごめんね。ケリーちゃん。)

みんな上手に泳ぐなぁ、ボクはぐねぐねしよ~~っと。気持ちいぃぃ~♪
海水浴 2回目♪_b0059434_18155486.jpg

それにしても暑いよ~
海水浴 2回目♪_b0059434_18174310.jpg

気がつくと、よっちゃんにイタズラされていたよ。
海水浴 2回目♪_b0059434_18195562.jpg

↑見えにくいかもしれないけど、よっちゃんがボクを砂で埋めるんだ。
 けっこう、冷たくて気持ちいいよ。

ボクは、体力の限界を感じてみんなより先に帰ちゃった。(^^ゞ
ヘタレくんです、、、
by techu0525 | 2008-07-20 15:28 | てつくんの徒然
<< アロマテラピー講座 真夜中の散歩服 >>