人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜ、うんP(-_-;)
きょうは、母とてつと盆灯篭を片付けに、父のお墓に行ってきました。
てつは、たいてい、私がゴミ捨て場にお掃除のゴミを捨てに行くときにはついてくるの
ですが、きょうは、横着で木の下から動きませんでした。
暑いから仕方ないか、、、と、一人でゴミを捨てて帰ってくると、木の下で身体をクネクネ
しています、、、ひゃ~~~ぁぁぁ~、もしや、近づいたら、やっぱり、うんPを
身体にくっつけ、ご満悦状態です、、、

うんPを身体にくっつけるというのは、どういう気分なんでしょうね、、。

しかも、たいてい、くっつけるうんPは、臭い!
おなかの調子が悪そうなときにしたようなうんPばっかり、、
あんまり臭いがしなさそうなのは、興味がないみたいなんですよね、、、。

車でお墓に行っていたのですが、てつのうんPが車につかないように、母にタオルで
てつを巻きつけて、抱っこしてもらっていました。
母がクサイ、と、嘆いておりました。(^^ゞ

家に帰ると、さっそく、お風呂でシャンプーしました。
by techu0525 | 2008-08-31 22:08 | てつくんの徒然
<< てつのブラシ 目が覚めたら・・・ >>